2007年03月19日

まぁ無理だったわけだ

久方ぶりの更新となりますな

なぜこうなったかというと、受験のせいだな。

一年間PC封印してやってきたけど無理だったべ。

今となっては、受験生に送る応援歌とか番組とかがあてつけにしか思えなくて見てられない。

親父に浪人させてくれっつたら、
条件が前期:東大、後期:九大を受けることだそうだ。


今更九工大になんか行きたくないしな、条件飲むしかない。



※ついカッとなって、親父に九工大とか福大とかレヴェルの低い所行きたくないと言ったら切れられました。言葉遣いには気をつけましょう。
posted by QUWANY at 11:15| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ほーち

放置しすぎにもほどがあるだろ・・・

ヤヴェエエ
眠いし・・

3000形5連が走ってますが、
朝、自分が乗る二本後の急行が3000形5連だとは、知らなかった。
まぁそれに乗ると遅刻する確立がものすごく高くなるので乗らないですが。
友人の話によると早朝の急行なのに、ものすごく混むそうです。
(まぁ5000形7連→3000形5連では・・・)
最近俺の乗る急行が、6000から5000に変わったので、??と思ってたところ。




そうそう、話はおおきくかわりますが、スポフェスで、俺が出る競技は、サッカーに決定!
まさに今旬のスポーツですな・・

ディフェンスをガンバリマス


眠いのでこの辺で・・・
posted by QUWANY at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

本当にご無沙汰

最近高3になって、本当に時間がない。

今日は、古文単語の小テスト。明日は数学の小テスト。
小テストばかり繰り返してたら、もう一週間終わり。

非日常が欲しい・・

でも昨日今日とゆっくりできたので、
うわさのコイツを書いてみた。
丸2日かかったぜ・・・

Tc3001.gif

どうみてもなんちゃって321系です。
本当にありがとうございました。

3000_tk_cutmodel.bmp

ちなみに縮小前。


あとは細かいところをちょこちょこと改修せにゃならんな。


今度はいつ出来るんだろ・・・orz
posted by QUWANY at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ざんねん

利用者減に歯止めがかからなかった宮地岳線

ついに部分廃止が決定的となりました

できれば廃止して欲しくないのですが・・・

まぁありがとうってことですね
posted by QUWANY at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

西鉄3000形

西鉄の新型車両
ついに走り出しました!!3000形!!



その一番列車に乗車

ハリーホーク君と共に福岡(天神)へ

車内はソフトバンクの広告だけしかなく、まさにホークス号でした
すわり心地もいいし、西鉄の新たな顔となることを願ってます。


gifアニメ作ろうと思ったら・・・・、大  失  敗  orz
futsukaichi.gif
※クリックで拡大







posted by QUWANY at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ほーち

ホームページを放置しすぎたorz

マジスマン


今日偶然3000形に遭遇
不運にもデジカメは壊れており
動画を撮ってきた

あとでうpるわ
posted by QUWANY at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

鉄道模型ではないですが・・・

ワーキングビークル Vol.5 〜小型路線バス〜


詫びバスと揶揄されてるものを買ってきた。BOX買いですよ。
3-13wabi_s2.jpg
某Yバシカメラで購入。
残り2箱で、1箱持って行くとオジサンがもう1箱持って行った。
ギリギリセーフ。
やっぱ人気あるのかね


3-13wabi_s4.jpg
とっとと家に帰り、開封してみると、
ひとつだけ、やけに汚いのが、なんだこりゃという感じ┐(´д`)┌
ユーザーを舐めてるのか?


まあ、箱なんて問題ない、中身だ!中身!
3-13wabi_s5.jpg

よりによって我らが西鉄バスですよ(´・ω・`)
コイツを欲しいが為だけに、Box買い。
実物を何度も見ただけに、どうしても欲しかったのさ〜 (´ー`)y─┛~~



3-13wabi_s7.JPG
サムネでゴメンネ。全バスを集合させてみた、さすがにシクレはなし。



3-13wabi_s8.jpg
並べたら並べたで結構いい味を出すね〜。




3-13wabi_s6.jpg
3-13wabi_s9.jpg
3-13wabi1_s.jpg
道路情景パーツもいい!
ただ無彩色なのはチョットね・・・・


買って損はなかった。4800円だけど後悔はしていない。

posted by QUWANY at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型(Nゲージ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つかれた

TKの5000系を作っていたものの
今日のゾイドジェネシスでやる気失せた・・・

一日中ブルーだった・・
posted by QUWANY at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

おれも

もう受験生なんだなぁ

金があれば
東京のT大学行くのになぁ


・・・アッウソデスゴメンナサイスイマセン
posted by QUWANY at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

走行

8554列車を走らすためと保有車輌の定期点検をする

3-5 (13)_s.jpg
TOMIX8554列車(正確には8553列車)とKATO885系かもめ(ソニック)

3-5 (14)_s.jpg
振り子はいいね〜振り子は

3-5 (2)_s.jpg
御殿場線のつもりで買ったが、基本が欲しくなってきた今日この頃KATOE231-1000

3-5 (3)_s.jpg
MAICRO715系九州、なぜか昔の田代と被る。TOMIXの月光型も欲しい(物欲の塊)

3-5 (7)_s.jpg
レジェンドコレクション101系。サボが取り外せるのはいいことだ。

3-5 (8)_s.jpg
やはりスラブには新幹線でしょう!唯一の新幹線車輌R18編成。実車では廃車が近くても、
模型では不滅です!

3-5 (9)_s.jpg
VSEいいよ、VSE
posted by QUWANY at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型(Nゲージ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

