2006年03月01日

かっちゃいました

2-28 (7)_s.jpg
を購入


2-28 (1)_s.jpg
8553列車ではしんがりを、8554列車では先頭に立つヨ38000




2-28_s.jpg
ヨ38000の非公式側



2-28 (2)_s.jpg
コキと一緒に。公式側。



2-28 (3)_s.jpg
同じく非公式側




2-28 (5)_s.jpg
セットのDD51-1000番代、実車は九州での定期運用がなくなったあと愛知に送られ
その後ミャンマーへ。




2-28 (6)_s.jpg
筑豊線(現:福北ゆたか線)の電化開業前日、最後の客車列車2647列車の牽引も
この1001号機が務めた



2-28 (11)_s.jpg
同時購入。前から欲しいと思っていたスラブレール。




2-28 (8)_s.jpg
とりあえず推進運転で。似合わないとかの突っ込みはなしで



2-28 (10)_s.jpg
俺は8553列車のほうが好きだ。
こんどは885系と並べてみよう。



2005年1月に8554列車としての運用がなくなると
九州内のDD51の運用が消滅。
余剰となった車輌は、保留車になったり廃車されたり、愛知に送られたり、
前途多難の生活を送ってます




posted by QUWANY at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型(Nゲージ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

