2006年03月13日

鉄道模型ではないですが・・・

ワーキングビークル Vol.5 〜小型路線バス〜


詫びバスと揶揄されてるものを買ってきた。BOX買いですよ。
3-13wabi_s2.jpg
某Yバシカメラで購入。
残り2箱で、1箱持って行くとオジサンがもう1箱持って行った。
ギリギリセーフ。
やっぱ人気あるのかね


3-13wabi_s4.jpg
とっとと家に帰り、開封してみると、
ひとつだけ、やけに汚いのが、なんだこりゃという感じ┐(´д`)┌
ユーザーを舐めてるのか?


まあ、箱なんて問題ない、中身だ!中身!
3-13wabi_s5.jpg

よりによって我らが西鉄バスですよ(´・ω・`)
コイツを欲しいが為だけに、Box買い。
実物を何度も見ただけに、どうしても欲しかったのさ〜 (´ー`)y─┛~~



3-13wabi_s7.JPG
サムネでゴメンネ。全バスを集合させてみた、さすがにシクレはなし。



3-13wabi_s8.jpg
並べたら並べたで結構いい味を出すね〜。




3-13wabi_s6.jpg
3-13wabi_s9.jpg
3-13wabi1_s.jpg
道路情景パーツもいい!
ただ無彩色なのはチョットね・・・・


買って損はなかった。4800円だけど後悔はしていない。

posted by QUWANY at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型(Nゲージ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

