2006年04月30日

本当にご無沙汰

最近高3になって、本当に時間がない。

今日は、古文単語の小テスト。明日は数学の小テスト。
小テストばかり繰り返してたら、もう一週間終わり。

非日常が欲しい・・

でも昨日今日とゆっくりできたので、
うわさのコイツを書いてみた。
丸2日かかったぜ・・・

Tc3001.gif

どうみてもなんちゃって321系です。
本当にありがとうございました。

3000_tk_cutmodel.bmp

ちなみに縮小前。


あとは細かいところをちょこちょこと改修せにゃならんな。


今度はいつ出来るんだろ・・・orz
posted by QUWANY at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3000系ですか〜、前面がムズイっすね。
ご参考までにどぞ。
http://vvvfgto.fc2web.com/tk/nisitetu3000-2.gif
Posted by 片瀬 at 2006年05月05日 00:50

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/6aejb-k/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 19:10

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/s0vo69w/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 19:32

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/rfmrb3i/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 18:28

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ghyrkvs/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

