2005年09月10日

サーチ

 このブログがYahooサーチで出るということをはじめて知った


yahooは登録が難しいとかよく聞くけど
こんな閑古鳥が鳴いてるようなサイトを登録していいのだろうか?

人々はこんな内容でサーチしてるらしい

>バイオティラノ
たしかにカッコいいよね

>TSKTK 攻略
確かに難しいけど用は慣れだよ、慣れ
(コメントしてくれたらある程度はアドバイスしますけどね)


posted by QUWANY at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前

よく行くブログを見てみたんだけど
ブログ名がいいのばっかり

それに比べて俺は・・・・orz

名前考えるか・・・・

posted by QUWANY at 06:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

下関レポ

一週間ぐらい前に下関に行ってきた

KIF_1796.JPG

続きを読む
posted by QUWANY at 02:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像編集

最近TKの間合いに作る画像編集に凝っている

はじめたばかりなのでまだまだだが

デスザウラー.JPG

続きを読む
posted by QUWANY at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰り

台風接近ということで
傘を持っていかずに学校に行った俺は当然びしょ濡れです
しかし今日乗ったバスはあまりよくなかった
化粧しているやつはいるし
運転手は独り言ブツブツ言ってるし(せめてマイク切れよ)

愚痴っぽいですな













テストが帰ってきた日なんてこんなもんか
posted by QUWANY at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

新学期

はじまっちゃったなぁ・・・シミジミ


特に何もないんだけど
しいて言えばTSKTKの攻略にいそしんでるだけなんだ・・・・



ネタがない・・・
そういやホームページのほうで言ってたTK甘木鉄道編
資料収集開始しました

・・・ほんとにないね・・・話題・・・・

あそBOYのお別れ式にもいけなかったし
トワイライトEXP.にも会えなかった・・・・
グータラした夏休みだったなぁ
posted by QUWANY at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

バトルストーリー

Bioraptor (6).jpg

バトスト風

あくまで風

顔の回りもうちっとにぎやかにしたかったのと
撮る時間がまずかった
posted by QUWANY at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

ひさしぶり

サボりマクってます^^

当然ながら↓は外れました

まぁバイオティラノが出てくる時点でoutなんですが

↓は、ぼーっとしてるときふと思いつきました

それをただ文にしただけです

そういや写真載せようかと思ってます
前は即席でとったからあんな画像になりましたが

posted by QUWANY at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ゾイドの放送日

うわ・・・直視できんかった

ルージの言ってることは正しい
しかし、ロンの言ってることは真実だ

たとえば
明らかにヤンキーっぽい人が複数で親父狩りをしています

あなたならばどうしますか
1、助ける
2、見てみぬフリ

正しいのは1です
小学校では1だと習ってるでしょう

しかし、現実は2です
子供に1を教える教師でさえ2をするでしょう

これは仕方がないことなのか?

考えてみるのも面白そうです
posted by QUWANY at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

マイクロエースの新製品発表

またさぼっちまったな

最近なんもないなぁ
0系早く来てホスィ

マイクロエースの12月の新製品決まりましたね!
今回買うとすれば
救援車でしょうかな

0系と並べて絵になるのやら


posted by QUWANY at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

・・・

昨日の日記の日付が・・・・
まあ、いいか
なんもないところで
DSC00061.JPG

かっこいいですよねぇ

↓ご注文は



いや、そんなことを言いたいのではなく
俺が言いたいのは

DSC00063.JPG

これ
すごくないっすか?
ピカチュウが浮いてますよ?
そりゃ後ろの木についてるから当然ですけど
俺感動しましたよ
正直
オオスバメを友達から見せてもらったときは( ;∀;)

セブンイレブンでジュースを買うとついてきます
おまけにしては出来すぎです
posted by QUWANY at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾイド放送日

いや、まさか、そんな・・・・
戦前の日本みたいな国ディガルドですから
するかなぁとも思ってましたが

いくらなんでも子供向けアニメでそれはないでしょう・・・
それでも近所の小さなおもちゃ屋じゃ
フュザのときの数倍の速さでジェネゾイドの在庫が消えてゆく・・
いまだにバスフュ15個(ノД`)

来週はゾイドバトルだな
村雨が久々に動くぞー


本日登場ゾイド↓



おまけ

ZOIDS GOJULAS GIGA Model【Mars16】

ZOIDS SEISMO Model【Mars16】
posted by QUWANY at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ゾイド

とはなんら関係がありません(爆)

昨日は疲れ果て更新する余裕もなかった
715の改造もまだだし・・・・

結果、順位は下から三番目でした


まあ・・・いいか
明日はゾイドの放映日楽しみです!
しかし暑いですねー
扇風機なんてどうです?
とくに車の中なんてムシムシして嫌です!

ブローエボリューション タイプ115【カー用品のSFC】

どうっすか?
これで涼しくなりやしょう!!
posted by QUWANY at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

スポフェス

惨敗・・・・
まあ体動かしたからいいか
めっちゃ疲れたけど
明日は三日目もう一日あるんだなぁ
posted by QUWANY at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

明日は・・・・

DSC00061.JPG
同じネコ科の動物なのに・・・・・

今日は特に何もなし
明日から三日間のスポフェスですが
俺が出る男子バスケは三日目なんですよね・・・
posted by QUWANY at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

今日はゾイドの日なり

なんつーかこう、ヘビーな内容でしたねえ
ルージの「俺が二人分働く!!」って台詞は平和授業辺りで聞いたなぁ
これアニメの世界だからいいけど現実だとイヤですよ、当たり前ですがね
もし、地球上にディガルドみたいな国が現れ、日本を占領したらどうしますか?
いつそうなるかわからないわけですしね

しっかりしろよ小泉!

戦闘は話の都合上短かったですが
その分回想を出すなど工夫も良かった
バイオトリケラかっこいいなぁ
ゾイドジェネシス GB-004 バイオトリケラ
posted by QUWANY at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

もういや・・・

模試+塾でした・・・

模試のあと塾に移動するのに
またバスが渋滞したとです・・・
一時間以上かかったとです(通常なら15分)
しかも昨日と違いドーム前でも渋滞したとです・・・
予定ではヨドバシに行ってTNカプラー買おうと思ったのに
寄るどころか遅刻したとです・・・



でも一番大変なのは運転手さんですよね
休憩時間削らないかんし・・・・
posted by QUWANY at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七月に入ったな

といいつつもう一時まわってますw
昨日は渋滞でバスに閉じ込められ、一時間
家帰ったらそっこーで寝ました
土曜は模試+塾
死にます・・・・
posted by QUWANY at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

ゾイド・715

バイオ三種でましたな、俺も欲しいッス
ま、そんな話はおいといて


715系買いました(いや正確に言うと、通販で買ったものの期末であけれなかった)
で感想

DSC00057 (2).JPG


なにこれ


この連結面ありえないでしょ
広すぎ
明日手直しします
いろいろと
posted by QUWANY at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

やったよぉぉぉぉ

やったああああ試験終わったよ〜〜
残すはスポフェスだけだ
夏休みだ〜
とりあえず今年の夏休みは
「限定品」【ご予約受付中】[7月発売予定]山陽新幹線博多開業30周年記念「0系ひかり」6両セッ...
これ買って遊びます
早く予約しないと売り切れますよ

あとはゾイドですね、ネットで探してきました
【新品】ゾイドジェネシス/GB-004 バイオトリケラ【新品】ゾイドジェネシス/GB-003 バイオケントロ機獣創世記 ゾイドジェネシスGB-001「バイオメガラプトル」ゾイドジェネシス GB-005 バイオプテラ(予約)ゾイドジェネシス GB-002 バイオティラノゾイドジェネシス GB-006 バイオラプター(予約)
左からバイオトリケラ、バイオケントロ、バイオメガラプトル、バイオプテラ、バイオティラノ、バイオラプター
ちなみにquwanyのパソコンはVAIO^^
まったく関係がありません^^
電撃ホビー八月号に情報があるそうです
明日買いに行こーっと

ちなみにquwanyが不思議に思ったのは↓
【送料399円!(税込み)】限定ZOIDO(仮)バイオメガラプトル蓄光Ver&(仮)バイロラプター隊...

???な商品です

またこのブログは一応鉄道模型は安く買え!!なので
安い鉄道模型の話でもしときますね

posted by QUWANY at 18:58| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

