2006年03月07日

機獣創世記 ゾイドジェネシス 第46話「決別」

おもしろかったですね〜
特筆すべきはヴォルケーノとティラノの戦いが見られたところでしょうか

地上に降りてきたソラシティの人々たちのその後
便利になるということは、こういうことを秘めている
文明化する前に、前時代的なものを体験してるからこそ文明の利器を使える
コレは数学的に考えてもそうだろう

そして、今明かされる機械兵の真実
ザイリンの良かったことは自分の過ちを素直に認め、その償いを即座に考えることでしょうか
いまどきそんな人間いないよw、ほんとに
お国の偉い人たちも考えて欲しいね、全く

ジーン武帝は自ら敵を
作り出していいのだろうか・・・?


volcano_s.jpg
↑ザイリンかっこいいよ、ザイリン
posted by QUWANY at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

てすと終わり

テスト終わったーー
追試もないし、完璧だ!


アノ車輌をこのひとがすでに描いてしまわれている、しょうがないコイツは後回しにしようか
書いてみたい車両なので、いずれ描くつもりでいる
posted by QUWANY at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

かっちゃいました

2-28 (7)_s.jpg
を購入


2-28 (1)_s.jpg
8553列車ではしんがりを、8554列車では先頭に立つヨ38000




2-28_s.jpg
ヨ38000の非公式側



2-28 (2)_s.jpg
コキと一緒に。公式側。



2-28 (3)_s.jpg
同じく非公式側




2-28 (5)_s.jpg
セットのDD51-1000番代、実車は九州での定期運用がなくなったあと愛知に送られ
その後ミャンマーへ。




2-28 (6)_s.jpg
筑豊線(現:福北ゆたか線)の電化開業前日、最後の客車列車2647列車の牽引も
この1001号機が務めた



2-28 (11)_s.jpg
同時購入。前から欲しいと思っていたスラブレール。




2-28 (8)_s.jpg
とりあえず推進運転で。似合わないとかの突っ込みはなしで



2-28 (10)_s.jpg
俺は8553列車のほうが好きだ。
こんどは885系と並べてみよう。



2005年1月に8554列車としての運用がなくなると
九州内のDD51の運用が消滅。
余剰となった車輌は、保留車になったり廃車されたり、愛知に送られたり、
前途多難の生活を送ってます




posted by QUWANY at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型(Nゲージ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

すうがく

今日の数学は死にましたね

九大の二次の数学で同じような問題を見ましたよ(;´∀`)

明日が一番やばいか
posted by QUWANY at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ヤダー

試験ってヤダー

今日の九大の二次試験の数学の内容がまんま試験に出てると思うとorz


ところで西鉄3000形試乗会行かれますか?
posted by QUWANY at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

てすと

テストはじまり
今日の漢文は満足しない出来
posted by QUWANY at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

眠い

寝ますよ
posted by QUWANY at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

209-500を

予約しますた
最後までコイツwwコイツwwと迷ってたけど林間学校で思い出深い209-500を買うことに
そういや同じく林間で思い出深いトーキュートーヨコ5050が来月に出ますな
ぜひかわないと
posted by QUWANY at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

マイクロエース新製品

個人的にいつかはマイクロエースが製品化するだろうと思ったSLあそBOYが出てきました。
たぶん買うだろうね。
50系レッドトレインもお財布様が許せば買うかも

DD51−800は三井鉱山セメントのタキが製品化がコールされるのなら買うね!!


当初の予定では209-500を増備する予定だったのだが
最近臨高8554レに後ろ髪を引かれる

道行く人の服装がトリコロールカラーに見えてきてorz
posted by QUWANY at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活

鯖が落ちてたらしい

ひさしぶりの日記だなぁ

209-500を買うか推進貨物を買うか迷ってますw
posted by QUWANY at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

