2006年02月14日

はっぴいばれんたいん

0個ですよ
女子のかず少ないからしょうがないけど
posted by QUWANY at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

噂になった

今年からセンター入試でリスニングが始まった
ICレコーダーを使用しているらしい


そのウワサのICプレーヤーを今日触ることが出来た
模試で触れるとは思わんかった(ノД`)

これぞ大量生産の賜物
センターでは持ってかえってよかったらしいが
今回は持って帰らせてくれなかった。・・・ケチ

もっと弄びたかったのに・・・

posted by QUWANY at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

疲れた

最近休日は塾ばっかり
ゾイドもまともに見れてない


明日も朝から晩まで模試です
posted by QUWANY at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ウワサのあいつ

西鉄3000形の試運転が行われているらしい
当然ながら列車密度の薄い久留米以南だろうが
拙者は筑紫工場に止まっている3000形しか見たことない

今日見に行く予定だったけれども
体が言うことを聞かん

中学生のときはそんなことなかったのに・・・
posted by QUWANY at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

今日は・・・

朝乗った電車が昨日と同じ6051F
残念ながら本日も車内LEDは点灯していなかった
寒く薄暗い駅にドアチャイムのポーンという音が響き渡る・・・


どうでもいいが
今日は俺の誕生日
親からの誕プレは・・・・


・・・・給料日まで待ってくれorz



たぶん俺が一番金食い虫なんだろうなぁ・・
posted by QUWANY at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

久しぶりの更新

今日から毎日更新すると誓う!!

まあたぶん無理だろうがなorz


今日天神に行った帰りに乗ったのは
6103F+6051Fの急行

最近の出場で
ドアチャイムの設置・VVVFのロゴ撤去・扉上LEDの新設などが行われている

KIF_1964.JPG

おまけ
下手なのは理解しているが
なんとなくピントがあったので
こんど撮り鉄してまともな写真アップしますか
KIF_1980.JPG
posted by QUWANY at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

なんとなんと

センタープレテストで国語174点!!
マジウレシイ!!
来年自分が受けるテストですが
理系で数学が悪いというのも致命的orz
あとはそこそことってたのでまぁイイカナ

この事を友達に話すと


友達A「で、どんな手を使ったんだ?」
友達B「嘘だろ?」
友達C「来年使う運を今使い果たしてどうするんだよw」

こいつらひでぇ・・・(ノД`)
posted by QUWANY at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

TK

西鉄5000形が難航しています・・・
というわけで明日ぐらいに公開しようかなと

ファンかジャーナルに図面が出てくるだろうから
西鉄3000形を作りたいな・・・
posted by QUWANY at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

101系中央快速キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっと来ました
101系!!
101_tyuo_5.JPG



101_tyuo_6.JPG
VSEのものと較べ若干小さく厚い


101_tyuo_4.JPG
ブックケースには金文字


101_tyuo_1.JPG
買ったときは51T・高尾が装着されている


101_tyuo_2.JPG
すべての先頭車を集結させてみた
ヘッドマークがガタガタorz
中間先頭車の行先表示は別のものをそれぞれチョイス


101_tyuo_3.JPG
方向幕が自動でない101系は中間先頭車は別の方向を指してるのが自然

「さすがKATO!」ではなく「すごいぜKATO!」な一品
まだ市場にあるうちに買う事をオススメする
ちなみに201系は買いません
そのうちレジェンドコレクションででるでしょうw

詳しい写真はVSEと共に後ほど
posted by QUWANY at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまして

とてつもなく遅いですがあけましておめでとうです
見事に過渡レジェンド101は年内には来ませんでした
今日来ます
・・・たぶん
今度の実力テストはがんばらないかんのだよ
posted by QUWANY at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

