2005年12月28日

KATOさんの・・・

レジェンドコレクション101がまだ来ない・・・・
待ちきれん・・
posted by QUWANY at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマス

今日はクリスマスですなぁ
キリスト教系の学校に通う俺としてはクリスマスは聖別したほうがいいんかな?
重大なこと
TKの5000褪色仕様の屋根が褪色してない件
posted by QUWANY at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ブログとは毎日更新しないと意味ないわけで
今日は西鉄福岡駅でこんなものをもらった
DSC00024.JPG
こんな遠いところでPRしても・・・
あっちでは西鉄のPRしてるらしいが・・・
でもわざわざ俺も貰いにいったんだよなこれww
なかは飴10個でした・・・

さてさて最近更新サボりまくりですがwww
TKも一応進行してるよww
そういやヤフードームになってたんだなぁとしみじみ
WS000002.JPG

おまけ100円循環公開するかも(わかりにくいw)
100enroop1.JPG
posted by QUWANY at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

先生からの一言・・

受験生になれ!!

いやはいごもっともです・・・
posted by QUWANY at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

・・気づけばもう12月

今回のテスト
平均は逝ってるけど・・やはりもの足りん
全教科80以上を目指した俺にとって不服だ
posted by QUWANY at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

テスト終了!!

テスト終わりましたデスヨ
いや〜この開放感はいいねえ

テスト期間中にBVEに嵌ってしまった俺が居ます

一年ぐらい前に西鉄のBVE作るぞーなんて言っておきながら結局しなかったんだけどね
冬休みやってみようなかなぁ

気が乗ればTKとBVEを同時公開!!なんてことになるかも
posted by QUWANY at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

Nゲージ

いそかぜの発売日決まったんだけど
迷うな〜

非ハードゲイっていうのがね・・・


そーいや207系新色出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
前のほうが良かったという声もちらほら
posted by QUWANY at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

試験

ついに明日から試験(正確には今日から)
がんばらなければ・・・
一応それなりの大学には行きたいからね

posted by QUWANY at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

さいきん

トリインフレの恐れ・・・だとさ
二週間前から咳をし続けているおれは大丈夫なのだろうか?

貯金していた金を全額使い込みゾイドを買ってしまったorz
でも後悔はしていない。・・・たぶん
おかでVSEはあきらめることとなった
買ったゾイドはデッドリーコングやらムゲンライガーやら

そしてそしてビデオカメラ復活ー!!
これでTK作りまくりだな


soultiger01.jpg
買ったゾイドの中の一体ソウルタイガー口の表現がうまくいかない・・・
posted by QUWANY at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

名前変更

名前を変えてみたどうだろうか?
posted by QUWANY at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

