2005年11月13日

なんだかんだで・・・

更新サボりまくりですな
写真うpるのはもう少しお待ちを

林間学校に行ってきました!
やはりいいですね〜
軽井沢
なんといってもロクサンでしょ(林間学校でもそれか)
posted by QUWANY at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

西鉄に3年ぶりの新車!!

ついにやってきました!!
以前から噂になっていた3000形が公式に発表されました
デザインを一新し、シングルアームパンタグラフやステンレス製車体などの採用等
従来の車両とはかなり異なってマスヨ!!


http://www.nishitetsu.co.jp/nnr/inf/release/release05_87.htm

(デザインが載ってます)



ちなみにこの3000系の登場で
600と700は全車引退と考えていいでしょう
600は宮路岳線という道がありますが
700は・・・



posted by QUWANY at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

試験糸冬 了!!

やっとながきにわたる試験が終了しました

ホームページの更新も順次再開します
運賃表示アプリ→九大(都市高速)博多駅線
電車走行キット→甘木鉄道ARー?00形


しかし、テストの点数は|ι´Д`|っ < だめぽ

posted by QUWANY at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ランキングオンライン

ランキングオンラインとやらに登録した
正直気乗りしないものの
アクセスアップになるなら、まあいいかということで

話は変わって、甘木鉄道の電車走行キットの画像できない・・・
AR-100を試作的にやってみたけどどうもしっくりこない


というわけで
西鉄5000系延命改造車を作ってみる
前作った5000系を改造するだけの手抜きなのだが


ランキングオンライン
  
posted by QUWANY at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

サーチ

 このブログがYahooサーチで出るということをはじめて知った


yahooは登録が難しいとかよく聞くけど
こんな閑古鳥が鳴いてるようなサイトを登録していいのだろうか?

人々はこんな内容でサーチしてるらしい

>バイオティラノ
たしかにカッコいいよね

>TSKTK 攻略
確かに難しいけど用は慣れだよ、慣れ
(コメントしてくれたらある程度はアドバイスしますけどね)


posted by QUWANY at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前

よく行くブログを見てみたんだけど
ブログ名がいいのばっかり

それに比べて俺は・・・・orz

名前考えるか・・・・

posted by QUWANY at 06:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

下関レポ

一週間ぐらい前に下関に行ってきた

KIF_1796.JPG

続きを読む
posted by QUWANY at 02:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像編集

最近TKの間合いに作る画像編集に凝っている

はじめたばかりなのでまだまだだが

デスザウラー.JPG

続きを読む
posted by QUWANY at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰り

台風接近ということで
傘を持っていかずに学校に行った俺は当然びしょ濡れです
しかし今日乗ったバスはあまりよくなかった
化粧しているやつはいるし
運転手は独り言ブツブツ言ってるし(せめてマイク切れよ)

愚痴っぽいですな













テストが帰ってきた日なんてこんなもんか
posted by QUWANY at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよならいそかぜ

フーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!(興奮ぎみ)
さよならいそかぜ、最終日に小倉駅で見送った俺としては買わんといかんね

さてトミックスレールクリーニングカーも買わないかんし


話は変わりますがハヤテライガー購入

いまさらかよ感が否めませんが




明日はガッコウ休みフーーーーーーーーーーーーーーッ!!
posted by QUWANY at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型(Nゲージ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

